新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 食物アレルギーをお持ちのお客様へ

News

  • お知らせ
  • レストラン
  • Facobook
  • Twitter
  • LINE

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

ホテルJALシティ羽田 東京では、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しております。
また、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入可能性が否定できないため、お客様の安全を優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は、行っておりません。

お客様におかれましては、上記をご理解のうえ、お客様のご判断により、お召し上がりになるかどうか、ご判断下さい。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

ご希望であれば、お客様ご自身にて、お召し上がりになる食品をお持込になり、お連れ様と同じお席でお召し上がり下さい。
なお、お持込される場合は、予めご予約時にお申し付け下さい。