お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。
第1・第2ターミナルをご利用の場合は、第1・第2ターミナルの間にございます『近隣ホテルバス乗り場』から、第3ターミナルをご利用の場合は、『団体バス乗り場』からご乗車ください。
詳しい時刻、送迎場所は「無料シャトルバス」をご覧ください。
※バス乗り場は当ホテル以外の送迎バスもございますので、お乗り間違えのございませんようご注意くださいませ。
申し訳ございませんが、シャトルバスの事前予約は承っておりません。
道路状況により多少の延着もございますので、お時間に余裕をもってご利用くださいませ。
チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までとなっております。
※ご利用の宿泊プランにより異なる場合がございますので、ご予約時にご確認ください。
チェックイン時間以前のご利用は、以下の追加料金を申し受けております。
(1)11:00以前 前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
(2)11:00以降 基本室料の30%
※前日および当日の稼働状況によりご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
チェックアウト時間の延長は、以下の追加料金を申し受けております。
(1)超過3時間まで 基本室料の30%
(2)超過6時間まで 基本室料の50%
(3)超過6時間以上 基本室料の100%(1泊分)
※当日および翌日の稼働状況によりご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご宿泊をキャンセルされる場合は、以下のようにキャンセル料を申し受けます。
連絡無しの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
3日前 :宿泊料金の50%
7日前 :宿泊料金の20%
※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は上記の限りではございません。また、ご宿泊プランによって異なることがございますので、ご予約時にご確認ください。
申し訳ございません、キャンセル待ちは受け付けておりません。
フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願い致します。セキュリティのため、深夜1時から午前4時までエントランスを施錠いたしますので、ご到着の際はインターホンでお呼び出しください。
ご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできかねますのであらかじめご了承ください。
詳しいご希望のある方は、別途お問合せくださいませ。
未就学児までのお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
ベッド1台につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
無料でご用意いたします。数に限りがございますので、ご宿泊の予約時にお申し付けください。
なお、安全上の理由により生後6か月以内・9kg未満のお子様のご利用に限らせていただきます。
ベビーベッドの他、ベッドガードもご用意しております。
設置についてのご希望は、あらかじめお問合せくださいませ。
当ホテルは、最大2名様利用のお部屋(ダブルもしくはツイン)でのご案内となります。
エキストラベット及びソファーベット等もご用意がございません。
※小さなお子様がいらっしゃる場合や添い寝等は上記をご覧ください。
「ホテルJALシティ羽田 東京 WESTWING」には、最大4名様がご宿泊いただけるお部屋もございます。
お一人様でもご宿泊は可能です。親権者様の同意書のご提出をお願いしております。下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印のうえ、ご宿泊日前日までにファックス、メールまたはご郵送をお願い致します。印刷が出来ない場合は、同意書の用紙をファックス、メールもしくは郵送致しますので、ご連絡をお願い致します。
同意書を印刷
ホテルJALシティ羽田 東京をはじめ、オークラホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム「One Harmony」がございます。
ご利用のたびにポイントが貯まるほか、多彩な特典をご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
マイル付与ご希望の場合は、専用プラン「J-SMART」をお選びください。
VISA/DC/JCB/アメリカン・エクスプレス/ダイナースクラブ/銀聯カード 等がご利用いただけます。
Pay Pay、LINEPay、auPay、d払い、メルペイ、Alipay、WeChatPayなどご利用いただけます。
※上記は、ホテル現地決済のみで使用可能です。
※その他の支払いにつきましてはお問い合わせください。
ご宿泊のお支払いにご利用いただけます。
ただしオンライン・トラベルエージェンシーでのWeb予約を含む、旅行会社経由のご予約ではご利用いただけません。
※他の優待・割引との併用はできません。
※釣銭は出ませんのでご留意ください。
JALクーポンのご利用について
ご来館または銀行振込にて事前精算を承ります。
お支払い範囲やお支払い日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
当ホテルではチェックイン時のご精算をお願いしております。
チェックイン前でもお荷物をお預かりいたします。お気軽にスタッフへお声掛けください。
また、チェックアウト後も当日中に限りお預かりいたします。
※貴重品等のお預けは、フロント前のセーフティBOXをご利用ください。
ご宿泊日とご宿泊者名をご明記の上、下記住所宛にお送りください。
※冷蔵・冷凍品ならびに着払いでのお預かりは承っておりません。
●送付先:〒144-0042 東京都大田区羽田旭町4-11 03-5735-2525
ホテルJALシティ羽田 東京 フロント気付+「ご宿泊者名(カタカナ)・ご宿泊日」宛
ヤマト運輸にてお取扱いがございます。
伝票の他、発送に必要な段ボール・ビニールカバー等も販売しております。
携帯電話充電器(国内)、爪切り、毛布、アイロン、傘、海外変換アダプター、ソーイングセットなどをご用意しております。
数に限りがございますので、ご了承くださいませ。
無料でお貸出ししておりますが台数に限りがございます。ご入用の際は、フロントへお申し付けくださいませ。
フロントにて手配を承っております。常駐のタクシーがいないため、前以てのご予約もご検討くださいませ。
1階ロビー内にございます自動外貨両替機をご利用くださいませ。
※日本円から外貨への両替には対応しておりません。
申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。
申し訳ございません、ルームサービスはございません。
お忘れ物は、ホテルにて一定期間保管しております。お心あたりのある方は、ホテルまでお問い合わせくださいませ。
当ホテル駐車場はホテル敷地内にコインパーキングがございます。(6台分)
※20分100円のところ、ご宿泊のお客様は14:00~翌朝11:00まで宿泊者割引料金の1泊1,500円でご利用いただけます。
なお、ご利用はご宿泊日のみとさせていただきます。
14:00~翌朝11:00のご利用は「完全予約制」で承っております。ご利用の際は事前にホテルまでご連絡ください。
※ホテル駐車場が満車の場合は近隣の駐車場のご利用となります。
その際の駐車場料金は、ホテル利用時の割引サービスとは異なりますことをあらかじめご了承ください。
※繁忙期は大変混み合いますので公共交通機関をご利用いただきますよう ご協力をお願いいたします。
※大型バス・マイクロバスの駐車場はございません。
申し訳ございません、大浴場はございません。
全館・全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。 また有線LANをご利用出来ますお部屋は限りがございますので、ご利用をご希望のお客様は事前にホテルまでご連絡くださいませ。(LANケーブルはホテルにてご用意しております)
ご利用時の注意事項
・サービスご利用により、万一、ウィルス感染、情報消失、その他の損害が発生した場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
・お客様の通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
・ご使用になるパソコンおよび、通信端末環境や各種設定に関して当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
ホテルJALシティ羽田 東京では、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しております。
また、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入可能性が否定できないため、お客様の安全を優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は、行っておりません。
お客様におかれましては、上記をご理解のうえ、お客様のご判断により、お召し上がりになるかどうか、ご判断下さい。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ご希望であれば、お客様ご自身にて、お召し上がりになる食品をお持込になり、お連れ様と同じお席でお召し上がり下さい。
なお、お持込される場合は、予めご予約時にお申し付けください。
【レストランからのお願い】
レストランでのマスク着用について
・行政からの要請、また業界のガイドラインに従い、自席での食事中以外はマスクの着用をお願いしております。
・マスクによるアレルギー等をお持ちの方は、マウスシールド等をご用意しておりますのでご要望の際はお申し付けください。
なお、周りの方へのご配慮等、ワクチン接種の有無に関わらず、レストランからのお願いにご協力いただけない場合は
ご利用をお断りする場合がございます。
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」から徒歩約3分、東京モノレール「天空橋駅」から徒歩約10分でございます。
徒歩圏内にございます。
ファミリーマート ホテル前
ローソン 徒歩約3分
セブンイレブン 徒歩約4分
レストラン電話番号
03-5735-2623
電話ご対応可能時間
平日 9:00~21:00 / 土日祝 17:00~21:00