新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

News

  • お知らせ
  • Facobook
  • Twitter
  • LINE

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
当ホテルでは、お客さまと従業員ならびに全ての関係者の安全・安心を最優先に、次の通り取組んで参ります。

お客様にはご心配、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
下記内容を変更する際委は、当ウェブサイトにて随時ご案内申し上げます。

総支配人

【パブリックスペースでの取組み】
1.フロントロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を設置し、お客様がご利用頂きやすい環境整備に努めております。
2.ドアノブ、エレベーターのボタン、エントランスの扉、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。
3.ホテル館内の換気を、定期的に行っております。
4.お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

【従業員に対する取り組み】
1.全従業員へマスクを配布し、勤務中のマスク着用を義務付けております。
2.全従業員に対して、毎日の検温と健康チェックを実施し、健康管理を徹底しております。
3.バックスペースに於いて、エレベーターのボタンや化粧室の扉等、触れる機会が多い箇所飲ん消毒を適宜実施しております。

【お客様へのお願い】
1.お客様に当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時の消毒へのご協力をお願いしております。
2.ご来館の際は、マスクの着用をお願いしております。
3.発熱されている場合、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
4.チェックイン以降、体調がすぐれないと感じられた場合は、ホテルスタッフまでその旨お申し出ください。
5.外出後のホテル再入館時には都度消毒へのご協力をお願い申し上げます。
6.使用済みマスク等は、ビニール袋に入れて縛るなど密閉して捨てて頂きますようお願い申し上げます。

【フロント・レストランでの取り組み】
◇フロント
1.飛沫感染防止アクリルスクリーンの設置を実施しております。(フロントカウンター)
2.ボールペン並びにキャッシュトレイの消毒を徹底しております。
3.チェックイン・チェックアウト時のソーシャルディスタンスの確保を徹底しております。
4.客室内清掃では、触れる機会が多い箇所(ドアノブ・スイッチ・リモコン等)の消毒を徹底しております。
5.送迎バスのご乗車率を制限し、社内を常時換気しております。

◇レストラン
1.飛沫感染防止アクリルスクリーンの設置を実施しております。(レストランキャッシャー)
2.レストランスタッフでは、マスクに加え、フェイスシールドならびに手袋の着用を義務付けております。
3.ボールペンならびにキャッシュトレイの消毒を徹底しております。
4.ご使用後のテーブルならびに椅子の消毒を徹底しております。
5.ご利用時のソーシャルディスタンスの確保を徹底しております。
6.当面の間、ブッフェ料理の提供を休止し、セットメニューにて対応いたします。
7.レストラン内のテーブル配置を変更し、ソーシャルディスタンスの確保を徹底します。

以上

お客様へのお願い・当館の取り組み(PDF)